デジタルマーケティング通信

デジタルマーケティング会社で働く「デジ子」です。Web、広告、マーケティングのことを色々勉強中!最新ニュースを中心に平日は毎日更新します!

【Youtube】仕事を選ばないことで有名なハローキティさん、Youtuberデビューしてた

f:id:dejiko-dm:20180830165818p:plain

(今までの仕事は全部選んでいたらしい)

あのハローキティさん(本名:キティ・ホワイト)が、8月30日にYoutubeデビューしていました。

 

これまで、「電車」

「チンアナゴ」

「歯(!?)」

「胎児(!!??)」など

さまざまな仕事をこなしてきたハローキティさん。

 

満を持して、Youtubeに登場しました!!

チャンネル登録者数はチャンネル開設初日17時の時点で6,300人近く。

 

今回、Youtubeデビューを決めた理由についても、動画の中で語っています。

 

 

「今までの仕事は全部選んでやってた、でもそういうのってなかなか」

 

f:id:dejiko-dm:20180830171032p:plain

 

と思ったとのこと。(困り顔がかわいい)

 

そこで、

「キティらしさを伝える手段として何がいいか考えたら」

 

f:id:dejiko-dm:20180830170936p:plain

 

という結論に至った、と語っています。(笑顔もやっぱりかわいい)

 

 

↓実際の動画はこちら↓

youtu.be

 

喋り方も動画の内容もがっつりYoutuberなハローキティさん、今後も目が離せない!

 

 

(参考)

HELLO KITTY【Sanrio Official】 - YouTube

涙なくして見られない仕事を選ばない「ハローキティ」のお仕事ぶりと、サンリオの新しいキャラクター - NAVER まとめ